放課後ヒーリング☆キラキラ女子会☆ 開催!

放課後ヒーリング 第2回 開催しました!

 

2014年4月9日(水)19:00~ @表参道


参加して下さった、キラキラ女子のみなさま、ありがとうございました☆

≪参加者の方の感想≫...

まず、女子でお話できて、癒され、

薄々感じていたことを、カードで言われ気づきをもらい、

身体を動かして癒やされ・・・。

瞑想中は頭空っぽになり、

何とも良い時間でした!

また、お休みが合ったら参加させてください(^○^)
ありがとうございました。

 
A.Yさん
____
 
いろんなものがなくなってスッキリ、サッパリしました。
バラバラになっていた自分を取り戻した感じです。
とっても良い会だなあと
改めて思いました。
もちろん、帰りの電車は爆睡でした♪
 
M.Mさん
_____
 
 
水曜日はありがとうございました。
とっても素敵な会でした。
こんなふうに気持ちよく充電できる時間を持てるなんて、本当に幸せなことだと思いました
 
あと、こんなふうにリラックスして解放する方法があるんだな、とちょっと驚きでした。私も帰りの電車は奇跡的に座れたので、うとうと気持ちよく帰りました♪
 
色々な人とこの素敵な時間を共有できたらますます幸せだなぁと思いました
 
アロマカードもとってもよかったです!
かわいくて、出てくるメッセージもあたたかくて是非またお願いしたいです。
 
 
K.Kさん
____

アロマカード、
とっても良いですね♪♪

M.Yさん
____
 
参加者さんの感想でした。
たくさんあるので一部を抜粋して掲載しました。
 
ご興味のある方はぜひ一度お越しください。
 
★詳細はこちら
 
★お申し込みはこちら