今日は放課後ヒーリング☆

今日は放課後ヒーリングの日です。

 

メンバーがお友達を紹介してくださったので、

 

初参加の方がいます。

 

こういう出逢いはとても楽しみです(^^*

 

本当に、最近そう思います。

 

この会をしていなければ、出逢うことのない人。

 

同じ国に生まれ

 

同じ時代に生まれ

 

同じ性別だったとしても、

 

顔を合わせ、お話をして、

 

何かを共有できる人は、ほんの一握りにすぎないんですよね。

 

この会を通じて今まで出会ってきた方々のことを思うと、

 

不思議でなおかつとても素敵なことだなと思います(^^

 

また今日も、素敵な出逢いが待っていると思うと、

 

今日が楽しみになります♪

 

 

 

それでは、今日も心うるおう1日でありますように♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。