放課後ヒーリング開催しました。

放課後ヒーリング☆キラキラ女子会開催しました!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

スリランカへ旅行をした方が、

お土産を持ってきてくださいました♪

 

美味しかったです(^▽^

ありがとうございました。

 

=参加者さんの声=

 

瞑想はいつも自分一人ですると、

考え事ばかりしてしまうのですが、

今日の瞑想は、誘導の声が優しくて、

気持ちよくできました。

 

K.Kさん

 

 

今日もゆっくり癒しの時間を持てました(^^*

ゆったりとした音楽が心地よくて、リラックスできました。

 

ヨガで体がよく伸びて気持ち良くすっきりしました。

 

A.Mさん

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。