朝ヨガin飯田橋 初開催しました!

【朝YOGA in 飯田橋 初開催しました!】


早起き組は、東京大神宮へ朝の参拝から。


ちょうど、茅の輪くぐりが出ていて、
半年間のツミケガレ(笑)を落とすことができました(^^)あ~、きれいサッパリ♪


朝の参拝は清々しくていいですね。
朝しか味わえない「わらび餅」も美味しかったです(^^*


会場に移って、まずは初登場の「日本の神様カード」。
神様が守って下さることを身近に感じられる素敵なカードですね。


そして、ヨガと瞑想。

呼吸と共に体を無心で動かすのは、本当に心地よいです。

心身のエネルギーが充電満タンになりました(^^*


最後は、ワークスタイルのお話。
心に残ったのは、「因果応報」。


日常で起こる嬉しいことや嫌な事。
それは、昔自分が蒔いた種かもしれない。


だから、もし嫌な事が起こっても、
「これで清算。」と、思えば、
「ああ良かったな」としか思えません!


いつかは刈り取らなくてはならないのだから、「今刈り取れて、終わって良かった!」となります。


これで、
嬉しいことが起こったら、「良かったね。」
嫌なことが起こっても、「良かったね。」
です。


能天気な結論になったところで、今日もみなさまごきげんよう(^^


次回は7/19(日)なので、ご都合あう方はぜひ♪ (^o^)/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。